(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

とうとう、BOOTHショップでも「あのねじつは」「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」が手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/

BBOXのゲムマ出展者限定体験会&交流会に参加させていただきました!
2023/5/12 10:59
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、アイスブレイク用カードゲームを開発しています。

◆BBOXのゲムマ出展者限定体験会&交流会に参加させていただきました!

ドキドキしながら伺いましたが、なるほど「屈指の大人の空間」…! 空間の設計、当日の場づくりと相まって、とてもステキな会場でした!

詳細はぜひnote記事をご家訓ください!

皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

 

◆すこしでも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

【オ19両日試遊あり】です! よろしくお願いいたします!

1日目/5月13日(土)

2日目/5月14日(日)

お待ちしております!

よろしくお願いいたします!

 

◆Webサイト

 

Twitter

YouTube

◆(きたこしちゃんねる)ゲームマーケット2023春 作品紹介生配信 全170団体様ご紹介【1日目】より

◆(ボドゲマニア)ゲームマーケット2023年春より