GREATEST GAMES

【新作】《キャンドルマン》へのいざない
2023/5/11 23:46
ブログ

燃やすか疑うか!

こんにちは!初参加のGREATEST GAMESです。

本日は私たちの代表作、「CANDLEMAN」をご紹介します。

 

  • ライバルを常に疑い真意を見抜く。
  • 敵も自分も燃やし尽くすような破滅的なプレイングを望んでいる。
  • 時には涼しい顔でブラフをかます。

 

そんなホットなゲーム体験をお探しではありませんか?

3つとも大いに頷いた貴方にはCANDLEMAN(キャンドルマン)の素質があることでしょう!


 

 

貴方はこのゲームにおいて《キャンドルマン》という火炎魔術の達人になりきってゲームをします。

ルールは簡単!場に並べられたカードをめくりライバルの心臓を燃やすこと。

しかしながら一筋縄ではいきません!

カードの中にはライバルのけしかけた狼やオイル缶があり痛い目をみることになるでしょう。

隙を見せた時には他のライバルたちもあなたの心臓を打ち抜こうと目を光らせているのです。


キャンドルマンは運に依存したゲームではありません!

もちろん相手を欺くお楽しみの手段も用意しています。

自分の心臓を馬鹿正直に場に伏せると見せかけて自分の手の内に隠し持っていてもよし!

大事な心臓をかばうようにみせかけて狼の罠に陥れるもよし!

シンプルなゲームデザインの中にゲームプレイヤーの皆様を楽しませる仕掛けが盛り込まれています。

ゲームマーケット2023春2日目の5/14(日)は【ス56】でお待ちしておりますのでぜひお越しください。


【CANDLEMAN】

■2000円

■プレイ人数 3~5名

■時間   30分程度

■ジャンル 灼熱ブラフ・ゲーム

 

GREATEST GAMESは貴方の魂を焦がすパブリッシャーです。