東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

『星と銀河とビッグバン』きたこしちゃんねる様でご紹介いただきました!
2023/5/11 18:01
ブログ

きたこしちゃんねる様の「ゲームマーケット2023春 作品紹介生配信 全170団体様ご紹介 DAY1」にて、東京なかよしデザインと『星と銀河とビッグバン』をご紹介いただきました。

全3日の日程で各日4時間超という規模で、1作1作にきちんと向き合う力の入った配信企画です。

今夜が最終日で、21時から生配信です。間に合います。

アーカイブでもご覧いただけますのでぜひ!

 

動画の公開期間に合わせて、会場での取り置き予約フォームをご用意しています。

https://forms.gle/2M5YsbvSH2m8TEMz7

引き続き予約通販も受け付けております。

https://tkynd.booth.pm/

どちらをご利用いただいてもプロモカードが付属します。

YouTube