しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。
ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【業務連絡】当日の目印について
2023/5/9 0:16
ブログ

こんばんは。



サークルしめりけ代表、ダークじゅんいちです。



いよいよゲムマまで1週間を切りました。



サークル主はメスガキ調教ゲーム再販版がどうなることやら心配で割と寝不足気味です。





今回は当日のランドマークについて、お話しさせていただきます。



ゲムマは即売会の会場です。



そんななかで当サークルの位置は土曜のみセ23。







ここです。



割と奥地。



 



……というわけで、より見つけやすいようにタペストリーを当日は設置することにしました。



これを目印にしていただければ幸いです。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



……いや、煽ったのではなく本当にこれで印刷をかけました。



よって、当日はこの前にサークル主がいます。どうぞ宜しくお願い致します。



陰キャしまむら服眼鏡デブチー牛丸出しな見た目をしているのですぐ判別できるかと思います。



 



 



そんなわけで(?)当日はどうぞ宜しくお願い致します。



 



 



 



 



 





再販版は引き続き予約受付中です。



「そんなに売れてるの!?メスガキの分際で……」と不安な方は是非予約をお願い致します。



 



ゲムマ公式サイトはこちら



 



BOOTHで予約はこちら



 



それでは本日はこの辺で。