GSWorks

「ねぇ、なに着ていく?」の世界観を漫画でまとめてもらいました!
2023/5/2 22:08
ブログ

「ねぇ、なに着ていく」ってどんな世界観のゲーム?

トレンドに乗れる準備をやってみましょう

「ねぇ、なに着ていく?」ではトレンドに乗って1人だけがおしゃれに決められた時が素敵になるようなデザインになっています。

買い物に行きましょう

「ねぇ、なに着ていく?」では1ラウンドで5回の買い物を行い自分の好きな手札を作る(服を選ぶ)ことから始めます。

お出かけしましょう

1ラウンドでは5回のお出かけを行います。選んだ服でトレンドを意識してお気に入りの一着で出かけましょう。

リサイクルしましょう

お出かけで被った服はもう着ません。まとめてリサイクルに出しちゃいます。その時に思っていたより高く引き取ってもらえることも!?

関連ページ

ゲーム紹介(ゲムマブログ)

ゲーム説明書(ゲムマブログ)