かたすみじさく

ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ 本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。

#うざかわいい II
2023/4/28 20:00
ブログ

2023春出品(バッグチャーム、点棒ピアス)

こんにちはブログ更新担当者です。このゴールデンウィークが追い込みですね、そんな中最初に完成したアクセを少しご紹介します。

 

点棒ピアス(500円)


前回ウケ狙いで出品したところ即完売してしまった点棒ピアス、今回は多めに10セット(赤5セット、黒5セット)ご用意しました。

耳元で揺れすぎるのがたまにうざい(ピアスは揺れるものでしょうが、強引すぎる💦)ですが、なにこれ!と注目の的になること2千点!

あ、この点ひとつは1千点の意味なんですね、初めて知りましたエヘ。

ピアスホールがないんだけど…。大丈夫!ステキなイヤリングも順調に製作が進んでいますので、次回ご紹介させていただきます。

 

ぬい/バッグチャーム(600円)


ちいさくてかわいい!手のひらサイズのぬいぐるみ。身長は約10cmです。

粒わたを使用しているから、ヘタらず、ホコリも出ません。

ゴールデンウィーク中に全部縫い終わるのかな…(作業場がうざい感じに💦)

サイコロ(16mm)はサイズ比較用です

 

リボンやカラビナ(100円)


いろいろなリボンやカラビナといったオプション品も用意していますので、その場でバッグに付けちゃいましょうルンルン。

実はリボン単体だけでもかわいいんですよ。ぜひお気に入りをみつけてくださいね。


(かたすみじさく制作のハノイのチーズケーキハノイのチョコケーキダイスタワー、の詳しい紹介はゲーム一覧の方をご覧ください)