ミナっち

2022年〜 手作りコンポーネントのボードゲームを作っています。 よろしくお願いします。

【土セ64 ミナっち】ポスターが届きました♪
2023/4/25 16:28
ブログ

こんにちは!

B2サイズのポスター印刷を注文していたのが届きました♪

自宅の和室なので、背景はよくないですが・・・汗

 

スタンドの高さは、ゲームマーケットの規約210センチ以内です♪

当日は、このポスターを目印にして頂けたらなと思います!

 

 

当日頒布しますゲームはこちら

・おでかけネコちゃん通常版/デラックス版

・グリーティングダック

・ケイクテイク

・エムエムブティック

 

ゲームの詳細はこちらです↓

https://gamemarket.jp/blog/184828

 

コンポーネント制作などのnoteはこちら↓

ミナっちnote

 

ゲームマーケット当日、皆様にお会いできるのが楽しみです!

よろしくお願い致します!