ネコ逃げ製作委員会

はじめまして! 母娘3人でボードゲームを作っている 「ネコ逃げ製作委員会」です🐱

「ネコ逃げちゃった」が届きました!
2023/4/14 21:17
ブログ

こんばんは!

ねこ逃げ製作委員会 の 小針ちゅーた です!!

 

ついに!!!

「ネコ逃げちゃった」

が届きましたー!!!!!

 

印刷は萬印堂様にお願いしました🐱

 

初めてのボードゲーム制作だったのですが

説明会でも、発注した後も、

分かりやすく丁寧に対応していただき、

製品化する事が出来ました✨

ありがとうございました😊

 

とても綺麗に印刷していただいたので、

手袋とマスク着用で

丁寧に箱詰めしようと思います!!

 

 

 

お取り置き予約も受付中です!!

🐱予約フォームはこちら🐱

よろしくお願いします✨