(株)RayArc・新規事業ユニット

「やってみたい」をカタチにする株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニット。
ワクワクと、余白と、違和感を大切に。
場づくりを研究し、ボードゲームを開発しています。

とうとう、BOOTHショップでも「あのねじつは」「問い・解い・トイ」「勇者駆動開発案件」が手に入るようになりました!
https://w2nanikathon.booth.pm/

カードゲーム「あのねじつは」のお話(4)ゲームの流れ
2023/3/31 7:15
ブログ

こんにちは。
株式会社RayArc(レイアーク)・新規事業ユニットです。
場づくりを研究し、アイスブレイク用カードゲームを開発しています。

◆カードゲーム「あのねじつは」のお話(4)ゲームの流れ

ゲーム全体の流れについてご説明するnote記事を公開しました。

全体の流れのお話でした!

STEP1~3のより細かい流れは「ある一人の自己紹介」として次回さらに詳しく取り上げる予定です。今回は、あくまでも全体の流れをつかんでください。

 

◆すこしでも興味を持っていただけましたら

皆さまそれぞれのやりやすい形で、最新情報を気にかけていただけたら、うれしく思います。

 

◆【ゲムマ2023春】「あのねじつは」 取り置き予約申込の受付もはじまりました。



留意事項をよくご確認の上で申し込みください。

 

【オ19両日試遊あり】です! よろしくお願いいたします!

1日目/5月13日(土)

2日目/5月14日(日)

お待ちしております!

 

◆Webサイト

 

YouTube

◆1分でわかるカードゲーム「あのねじつは」(ゲーム全体の流れ)

◆1分でわかる「あのねじつは」キホンのあそびかた!(ねこVer.)

以前から公開している、あそびかた動画もあわせてご利用ください~。