有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

【ざまぁウォーズ】内容物を紹介します【ゲムマ春新作】
2023/3/16 11:51
ブログ

印刷を発注していた萬印堂様から
ざまぁウォーズ』のコンポーネントが納品されました!

これでゲムマで頒布することができます!

 

▼『ざまぁウォーズ』概要はこちら
https://gamemarket.jp/game/180502

▼『ざまぁウォーズ』ルール説明書はこちら
http://limited-romance.blogspot.com/2023/02/2023_13.html

 

これを機に内容物の紹介をさせていただきます。

 

■内容物紹介

 

『キャラクターカード』

5人のキャラクターで構成されています。
左上の矢印アイコンをスコアカードの数字に合わせることで
スコアのカウンターとして使用します。

また、表面が「武器未装備時」、裏面が「武器装備時」を意味します。

 

 

『ショップ・ダンジョンカード』

ゲーム中のフィールドカードです。
ゲームの進行によってダンジョンの構成が変わります。
基本的に表面は誰でも入れるけど安価な報酬のダンジョン、
裏面は「入るために武器が必要だけど高価な報酬」のダンジョン、または封鎖されたダンジョンとなっています。

 

 

『隠し財宝カード』

毎ラウンドに1枚めくられて、ダンジョンカードの表と裏を入れ替えるカードです。
また、指の本数が最も小さいダンジョンの報酬を得たプレイヤーは「隠し財宝」としてこのカードを獲得します。
ゲーム終了時に所持している隠し財宝カードはスコアへ加点されます。

 

 

コンポーネントの説明は以上です。

 

※プレイ中画像

 

 

ゲームマーケット2023春、注目の新作ゲーム

ざまぁウォーズ

ハズレ職”盗賊”なのでパーティーを追い出されたがレアスキル『財宝発見』を手に入れて人生大逆転の金持ち生活を満喫します。いまさら戻って来いと言われてももう遅い!と思ったら同じ境遇のライバルがたくさんいた件。

(サブタイトル込みの正式名称)

 

 

ゲームマーケット・チャレンジの対象作品となっております。

 

近々予約開始のお知らせをいたしますので、お楽しみに!

 

 

最新情報は公式Twitterにて随時公開しております。
ぜひフォローしていってください!

>>> 有限浪漫公式Twitter

 

 

Twitter

YouTube