EMPLAY GAMES

はじめに・ご挨拶

 

こんにちは!ボードゲーム制作団体EMPLAY です!

私たちは日常を切り取ってボードゲームにする活動をしており、

"大切な人と過ごす時間をもっと楽しい時間に"

できるようなコンテンツを作成していきたいと思っています。

 

 

どのようなゲームを作っているの?

 

「罪ボドゲ」、「エンリョのかたまり」を制作しています。

 

 

"罪ボドゲ"とは?

 

買ったはいいけど遊ばずに、積まれていくボドゲ(罪ボドゲ) is 罪悪感。

そんな既視感あるシチュエーションをゲームにしました!

 

 

"罪ボドゲ"の特徴

● シンプルなルール!気軽に楽しめます (所要時間:15~30分)

● 幅広い年齢層の方に遊んでいただけます (対象年齢:10歳~)

● ゲムマの後にピッタリ!ワイワイ楽しめます (プレイ人数:3~6名)

 

 

 

"エンリョのかたまり"とは?

 

日常によくあるシチュエーションである遠慮のかたまりを

テーマにしたパーティーゲームです!

 

 

"エンリョのかたまり"の特徴

● 気軽にサクッと楽しめます (所要時間:10~15分)

● 子供から大人まで楽しめます (対象年齢:10歳~)

● 家族や友達とワイワイ楽しめます (プレイ人数:2~6名)

 

 

予約はこちらから! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEvFhrX0-DXl0HpbWd9nmrNGmB27QouhCjP4L-KY6Kc2zU3Q/viewform

Vol.4 遊び方の動画が完成しました!
2023/2/23 15:45
ブログ

こんにちは、EMPLAY です。 

 

取ると気まずい最後の一つ

(通称:エンリョのかたまり)

避けながら、

お酒や料理を楽しむゲーム、

「エンリョのかたまり」を制作中です。

 

 

 

今日は素敵なお知らせです!

 

なんと!!

以前ご紹介していた

エンリョのかたまりの遊び方

動画になっちゃいました!!!

 

サクッと見られてわかりやすい!

メンバー間でも大好評です!

 

 

ぜひ、こちらから

再生してみてください!

https://youtu.be/94ifSM5TK3Y

 

 

クラウドファンディング実施中!

ご支援いただけますと嬉しいです!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/637949

Twitter

YouTube