The King of Mad Scientists

ゲームマーケット2022秋にて、1 vs. 1 対戦カードゲーム『The King of Mad Scientists』を初出品し、大変有難いことに完売しました。温かく応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。/12月から、追加生産分の通信販売(BOOTH)を開始致しました。ゲームマーケットにお越しになれなかった皆様にも遊んで頂けますと、本当に嬉しいです。/最新情報はTwitterをご覧下さい。

【通信販売を開始しました】The King of Mad Scientists(#マッサイ)
2022/12/9 12:00
ブログ

ゲームマーケット2022秋では、大変有難いことに完売しました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

追加生産が完了しましたので、通信販売BOOTH)を開始致しました。ゲームマーケットにお越しになれなかった方にも遊んで頂けますと、とても嬉しいです。

 

《《《 Webメディアで紹介されました! 》》》

狂気の科学者になりきる『The King of Mad Scientists』誕生

 キメラを作り相手と戦う対戦カードゲーム」 (おたくま経済新聞 様)

 

 ゲーム詳細(より詳しい情報は、こちらをご覧下さい。外部サイトです。)

 PV・説明動画

 Twitter #マッサイ(フォロー頂けると、励みになります!)

 BOOTH(通信販売)

YouTube