403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

ゲムマ新刊(TRPGロスト描写集)再販の予定
2022/11/25 15:20
ブログ

ゲムマ2022秋にて頒布したTRPGロスト描写集の「神の夢から覚める君へ」が即日完売となったため、ただいま再販の準備を行っております。

お手に取って頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかニッチな本なのでどれくらい需要があるのかわからず、控えめな部数でご用意していたのですが、

思った以上に買えなかったというお声を頂いたので、12月中にはBooth様で再販を致します。

 

内容や装丁などは変えずにお作りできそうです!

ただし手数料諸々の関係で、会場価格よりも値上げとなってしまうことをご理解頂ければ幸いです。

値上げの代わりに、購入者にはテキストデータもおまけでつけたいと思っています。

こちらは会場でご購入の方々にもダウンロードでお手に取って頂けるように致します。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

※これが最後の再版ですので、確実に入手したい方は「入荷お知らせメール」のボタンを押して下さいませ

Booth通販ページ