TITANHEADS

ゲムマおつかれさまでした!
2022/10/31 23:59
ブログ

ゲームマーケット2022秋、当ブースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
1日目のみの出展でしたが、春に比べてめちゃくちゃ人が多い印象を持ちました。
ちなみに自分のブース近辺は休憩所もあり、広々としていて環境は過ごしやすかったです😊

新作『頼りない魔法使い[拡張]不安定な精霊たちの塔』は、春に発売したミニマムサイズの冒険ファンタジー『頼りない魔法使い』のゲームシステムはそのままに、新たなマップと敵、そして新要素を詰め込んだ拡張セットです。拡張ではありますがプレイ時間は前作と同じか短いくらいに調整して、コンパクトな中にドラマティックな冒険を詰め込みました。基本セットをプレイした方にぜひその違いを楽しんでいただきたいです。

一方、基本セットは魔法使いコマをオリジナルのデザインにしてリニューアル。カードのフレーバーテキストも、極力ゲーム中の処理で迷わないようなものに書き換えています。ゲーム自体のルールや難度などには調整を入れていないので、これまでのバージョンを持っている方が新たに買い増す必要はありませんのでご安心ください。

今回ご購入された方で、コンポーネントの不備、ルールのご質問等ございましたらカミバヤシのTwitterからDMにてご連絡ください。

↓当日はこんなかんじの設営でした。うしろのボドゲホテルさんがバッグの無料配布を行っていたので貰いに行きたかったのですが長蛇の列で諦めました😂


皆さま、またつぎのゲムマでお会いしましょう!
新作は未定ですが、何かまた作ってこの場所に戻ってきます!!

さいごに、『頼りない魔法使い』シリーズはBOOTHでも通販しています。
品切れの表示になっていても1週間以内に在庫を追加して販売する予定です😊
ぜひ頼りない魔法使いになって世界を救ってください!!
BOOTH通販ページ→