Bousi Games

※宝石の煌きの同人誌・グッズを頒布しています。

頒布作品

(1)冊子【宝石の煌き】フローチャート「垂直戦略編」二人戦・三人戦・四人戦 / カード覚え方と評価・寸評 第3版

(2)冊子【宝石の煌き】何する?初期盤面実戦ドリル

(3)『宝石の煌き』の1stプレイヤーマーカー 【ガラス製・ダイヤ型リング】

(4)『宝石の煌き』の1stプレイヤーマーカー 【木駒製】

#宝石の煌き #宝石の煌めき #Splendor #スプレンダー

ご来場ありがとうございました。篤く御礼申し上げます。
2022/10/31 13:24
ブログ

10/29(土)ゲームマーケット2022秋

Bousi Gamesブースにご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

おかげさまを持ちまして持ち込み分に関しては完売いたしました。

予想以上の売れ行きで、約1時間半を残して持ち込み分がなくなってしまいました。

その後ご訪問いただきました皆様には頒布する事ができず、申し訳ありませんでした。

 

※書籍はBOOTH様でも販売をしていきますので、よろしければ下記からご購読ください。

https://splendor-book.booth.pm/items/4284113


今後も可能な限り出展を続けていく予定ですし、

内容にもさらに磨きをかけていき、また新しいコンテンツも用意していくつもりです。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

 

重ねて、皆様にこころより御礼感謝申し上げます。

ありがとうございました。