みらいラボ株式会社

みらいラボについて: 明日は些細なことでも変えられると思います。そのきっかけになる様な「気付き」を提供できる様に様々な情報やツールを紹介していく予定です。「タステン」、「アスピン」と「カチカン〜恋愛編〜」に続き新作「あのとき僕らは〇〇だった」を制作しました!

『カチカン』通信販売を開始しました!
2022/10/30 21:30
ブログ

「カチカン〜恋愛編〜」BASEにてご購入いただきだけるようになりました!


ゲームマーケット2022秋、無事に終了しました!たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!!ご購入いただいた方のもとで楽しく遊んでいただけたら嬉しいです。

さて、みらいラボが製作した下記の作品がBASEにて通信販売開始となりました。


mirailab mall こちらから。

 

「カチカン〜恋愛編〜」:恋愛をテーマにした価値観ゲーム。お友達の意外な一面を発見できるかも。すぐに盛り上がれて見た目もかわいいパーティーゲーム。

 

また、以下の2作品も引き続き販売中です。

「タステン」:足して10にするだけのシンプルなルールの中に高度な推理戦。論理的に相手プレイヤーの手札を予想し相手の裏をかけるか。

「明日へのヒント(アスピン)」:オフィスコミュニケーションゲーム。1日ひとつ”やってみる“ことで新しい何かの気づきになる。明日へのヒントがきっと見つかる。

 

今後ともみらいラボをよろしくお願いします!