ナゾノハナゾノの謎の店

twitterで一枚謎やLINE謎を作っているナゾノハナゾノがボードゲームと本を作りました! 「ランクロ ~ランダムクロスワード~」と「ナゾノハナゾノの謎の本」を頒布します。 謎解き好きはもちろん、謎解きに慣れていない方にも楽しんでいただけるよう工夫しました! ぜひ楽しんでください!

【予約締切まであと2時間!】自動正誤判定&ヒント充実!楽しく解ききれる謎本です!
2022/10/27 21:26
ブログ

ゲームマーケット2022秋で頒布する「ナゾノハナゾノの謎の本」が予約締切は本日中。あと2時間です!


・本の内容
・ゲームのおすすめポイント

をお伝えします!

 

●概要

ナゾノハナゾノの謎の本

ゲムマ限定価格:500円

プレイ人数:1~
対象年齢:12歳以上 
プレイ時間:10~120分

 

●どんな本?

ナゾノハナゾノがtwitterで過去に公開した謎の中から特に好評だった謎を厳選して1冊にまとめました!

ただ単純に謎を集めた問題集ではありません。

全ての謎を解くことで、最後の謎につながります!

 

●おすすめポイント

①自動で正誤判定!

「ナゾノハナゾノの謎の本」公式LINEを友達追加すると、答えの入力ができます。答えがあっているかどうか自動判定ができますので、気軽に解き進められます。

 

②充実したヒント!

公式LINEでは、ヒントも充実しています。謎に詰まった時にはヒントを活用しながら解き進められます。解けなくて途中で止まってしまうことなく、最後まで遊んでいただけます!

 

③テーマ別の構成

謎が無造作にまとめられているのではなく、テーマ別にまとめてあります。得意分野や苦手な分野が見えてくるかも!?

 

④特別価格500円!

テンション上がっていろいろ買いすぎちゃったけど、もう1個何か買っていこうかな?という方にお勧めできます!

ワンコインで買えるのに、しっかり遊べる本になっています!

ご予約はこちらから!

  

Twitter