今夜もアナログゲームナイト

G-S.T.F. ゲームマーケット2016神戸 出展作品紹介と取り置き予約フォーム
2016/2/7 21:23
ブログ

G-S.T.F.が今回出展するのは、
『知ったかJ-POP愛好家』
『お見合い大作戦』
『話術の達人』
そして委託販売の『ハルマゲドン』です。

 

 

◆『知ったかJ-POP愛好家』

jpop box

音楽好きな仲間たちと、語り合い、歌い合う、ミリオンヒットの代名詞、それがJ-POP。
「いい時代だったなぁ」 ー アラサーたちの青春の音楽、それがJ-POP。
知ったかぶりでウンチクを語るもよし、音楽番組のカウントダウン風に曲を紹介するものよし。

 

ポッドキャスト「今夜もアナログゲームナイト」で「知ったかJ-POP愛好家」をゲストの方に遊んでもらったプレイラジオも紹介します。
インスト込みの収録ですので、これでゲームマーケットの購入前の予習はバッチリ!!

tonight-analog-game-night-L
http://gamenightradio.seesaa.net/article/429827780.html

 

 

◆『お見合い大作戦』

お見合い大作戦箱

このゲームでは、皆さんは結婚相談所の相談員として一件でも多くの縁談を取り纏めていただきます。
場に出てきた乙女に対して、手持ちの男(4枚1組のカード)を条件を満たすように出していきます。
もちろん、乙女たちの条件も時には生易しいものでは無くなるでしょう。
自分の手札をいかにコントロールして行くかが、勝利を得るカギになります!

 

ルール紹介はこちら。

お見合い大作戦  お見合い大作戦裏

 

前回出店したゲームマーケット2015秋から、さらに新ルールとプレイシートを加えて配布しています。
すでに『お見合い大作戦』を購入済みの方もぜひお越しください。

 

 

◆『話術の達人』

紹介はこちらへ 

話術の達人

 

◆『ハルマゲドン』

ハルマゲ製品

紹介はこちらへ

 

取り置き予約はこちらへ  https://t.co/sTWAkbJeIE
(『話術の達人』は残り部数が少ないため、予約は受け付けていません。あしからず)

G-S.T.F.はブース番号E41でみなさんのお越しをお待ちしております。