エンスカイゲームズ

エンスカイゲームズ は(株)エンスカイのオリジナルゲーム部門のブランド名です。
「ストループカード」「語彙の王様」「大富豪大貧民」「おぼえて9ナイン」などたくさんのオリジナルゲームを発売しています。

【推しごと頑張っちゃお♡】推し推し♡推してけ!キラキラアイドル【両日A19】
2022/10/27 17:40
ブログ

皆様、こんばんは🐊

出品商品「推し推し♡推してけ!キラキラアイドル」のご紹介です❤

 

突然ですが、推しはいますか?

→はい。

オタク友達と推しを語る機会はありますか?

→はい。

推し活をもっと充実させたいですか?

→はい。

推しに芸能界のトップを見せてあげたいですか?

→はい。

推しに花道だけ歩いてほしいですか?

→はい。

 

…そんなあなたに捧げるゲームです(。-`ω-)

 

 

↑この3コマ漫画の通り、

「推しを作って」「プレゼンして」「お仕事を勝ち取る」ゲームです💪🔥

 

例えば私が作ったアイドルです↓

こんな感じのプロフィールシートを作ります。

属性は「ステータスカード」をドラフトして決めます…🔥

(手札から一枚選んで横の人に渡すを繰り返す)

なので、あんまりほしくないマイナスな属性が入ってしまうことも…。

 

でも!逆に!そこをどう上手くプレゼンするかであなたの推し推し力が問われるわけでございます(`・ω・´)

 

内容物もめちゃくちゃ可愛いので見ていってください👀

アクスタか?と思われるこちらが、あなたの推す推しになります(概念)

もちろん、お手持ちの本気アクスタでやってもこのゲームめちゃくちゃ盛り上がります(実行済み)

コンサート必需品のうちわ!

どのアイドルに一番この仕事が向いているか?の最終投票で使用します。

一番うちわが多いアイドルが推され!!この世の摂理ですね。

圧巻なのがこの爆盛りステータスカード!なんと360枚🔥

読んでいるだけで笑っちゃうこのステータス。絶対あなたの推し(概念)が作れますし、とんでもない怪物を生み出す危険もはらんでおります…|ω・)

ヒリヒリしますね。

 

ゲムマ価格【2500円】でお買い求めいただけます!

もちろん当日ブースにて試遊も行っておりますので、一緒にアイドルをテッペンまで連れていきましょう💪

 

ブース位置はこちらです↓

 

もっと詳しい遊び方を知りたい方は、こちらの動画をご覧ください!

ノリと勢いでオリジナルソングまで作ってしまった大作です笑

YouTube