Team Vivid

はじめまして!私たちは『Team Vivid』です。
静岡県島田市にあります『株式会社テクノサイト』の中で発足されたチームです。
私たちは普段、電子玩具の企画・開発の仕事をしています。
お客様に楽しんでいただけるおもちゃを1から考え、
自分たちの手で販売し、お届けすることを目標に活動を開始いたしました。

今回初出展となります!よろしくお願いいたします。

【といろ美術館】Twitterにて作品例を投稿してます!
2022/10/27 12:56
ブログ

【といろ美術館】は前日の10/28(金)17時まで取り置き予約受付中です!
是非、ご検討ください。

 

今週はTwitterにて1日1つお題を選び、チームメンバーで作品を作り公開しています。

その中の1つをご紹介します。

 

お題は『夢』です。
『夢』と聞いて皆さんはどのような作品を作ろうとイメージしますか?

寝ている時に見る夢、将来の夢、さらにそれを作品に仕様としたときどのように表現することができるでしょうか?

『夢』という形のないものを図形でイメージして作りますか?
それとも、「今日見た夢にクマが出てきたからクマの形を作ろう!」これも大正解です。

 

この作品は、漫画家になりたかった小さい頃の夢を思い出して作ったそうです。

作品の意図は何なのか、自分が作るならどんな作品になるか…考えながら是非Twitterもご覧ください。

当日は試遊も可能です!皆さんの作品、拝見させてください✨

Twitter