株式会社ディー・オー

株式会社ディー・オーの制作した、オリジナルボードゲームを販売いたします。 普段はスマホアプリやコンシューマゲームを開発しています!

キャラクターページの秘密?!【LOVE STEAL(ラブスティール)】
2022/10/27 12:23
ブログ

こんにちは!
株式会社ディー・オーの広報です!

イベント当日まで残すところあと2日となりました!
本番まで体調を崩さないよう、気をつけています…!

先日、『LOVE STEAL(ラブスティール)』
公式HPにて、キャラクターページを更新いたしました。
魅力的なターゲット「15名+α」を紹介しています!
https://www.d-o-inc.co.jp/LoveSteal/Chara_top.html

実はこの「キャラクターページ」には、ちょっとした仕掛けがあります😏
簡単な仕掛けではありますが、ちょっと分かりづらいかも?

キャラクターのアイコンをマウスオーバーをすると、アイコンが暗くなります。
クリックするとその暗くなったキャラクターの説明がポップアップで表示されます。
表示された後は、どこをクリックしても閉じるようになっています。

ここで、先ほどお伝えしました「15名+α」ですが
見る限りですと、15名しかアイコンがありません。
実は…

マウスオーバーで1番左の緑のダイヤ型に
シルエットが表示されるアイコンが隠れていたんです!

「こはね」は、弊社のオリジナルゲーム🎮
「ホッピングガールこはね」からゲスト参戦してくれました!


※画像は現在販売中の前作「ホッピングガールこはねJK ~黒兎の姫~」

新作発表されたばかりの「こはねEX」仕様です☆
イベント限定封入のため、紹介ページにも特別感を出したい💞
弊社の遊び心がちょっぴり詰まったページになっています。

告白カードゲーム『LOVE STEAL(ラブスティール)』
28日18時までお取り置き予約受付中!
確実にゲットしたい方は、予約をおすすめいたします!
予約フォームはこちら

「株式会社ディー・オー」ブースは
「両日-ケ15」でお待ちしております!
皆様、足を運んでくださると嬉しいです!
試遊卓も設けておりますので、お気軽に遊びに来てください👍✨

Twitter

YouTube