KBD

[A03] コアとなるメカニズム < ダイソン・クルーソー >
2022/10/26 20:55
ブログ

船が難破してあなたは無人島に流されてしまった。無人島の天候は気まぐれでだんだん荒くなりつつある。さらに島には猛獣も住んでいるようだ。この過酷な島から何としてでも生きて脱出しよう!

 

 

ダイソン・クルーソーは多彩なプレイ経験を提供します。

 

 

まずゲームの初めに任務とキャラクターを選択します。任務はチュートリアルを含め5種類あります。任務別にゲーム時間と難度が変わります。なので、プレイしたい任務を選んで楽しめます。

 

 

キャラクターは3種類あり、それぞれ違う能力を備えています。選んだキャラクターによって選ぶ戦略も変わるでしょう。

 

 

さらに様々な能力を持つ道具カードが10種類もあります。どの道具を製作するかによって取る戦略も変わるでしょう。ゲームごとに違う道具を用いて任務に挑戦するのも楽しい挑戦になります。

 

 

ゲームをマスターした方々のために2つの上級者ルールも提供します。さらに厳しい状況を乗り越える快感(或いは絶望)を楽しんでください。

詳細については、ダイソン・クルーソー | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント (gamemarket.jp)

 

プレイ時間:30~60分

プレイ人数:1人

対象年齢:12歳以上

 

値段 : 3,000

予約 :  https://forms.gle/4dzCPd5SeskEwbPSA