ハレルヤロックボーイ

未来カラ来マシタ。 ゲムマ2024春両日出展です。 ゴーアウトガールの拡張『ゴーアウトガールNEXT』販売予定です。

【インスタントサガ】製品版とおみやげ版
2022/10/26 19:03
ブログ

新作『インスタントサガ』にたくさんの予約申し込み、ありがとうございます!

→ゲーム詳細はこちら
 

なお、予約開始の記事の際に少し触れましたが、今回『インスタントサガ』は通常の製品版のほかに、静岡のボードゲーム大祭で先行発売した廉価のおみやげ版があり、ゲムマにはその在庫も持っていきます。

『インスタントサガ』製品版


¥2000

・化粧箱
・エンボス加工カード
・サマリーもエンボスカード
・説明書封入あり


『インスタントサガ』おみやげ版



¥1500

・キャラメル箱
・マット加工カード
・サマリーは名刺印刷
・説明書封入なし

 

製品版とおみやげ版の違いは上記のようになっています(写真で見る分にはよくわからないですよね……)。
遊べるゲーム内容/ルールに違いはありませんので、総合すると、

クオリティの高い状態で所有したい! →製品版
より安く遊べる方がいい! →おみやげ版

となりますでしょうか。
もちろん、マット加工カードの方が好きとかキャラメル箱ちっちゃくて可愛い、みたいな理由でおみやげ版の方がいいって方もいらっしゃると思うので、お好みでどーぞ。
両方買ってもらえるなら、それはそれで嬉しいです(笑)。

なお、現在製品版のみ予約受付中ですので、ぜひご利用ください。

 →ご予約申し込みはこちら

予約受付につきまして、10/28(金)21時を持って締め切らせていただきます。
※万が一、予定数を超えるご予約が入った場合はその前に終了いたしますので、ご了承ください。

おみやげ版は当日販売のみとなりますので、そちらをご希望の方は当日よろしくお願いしたします。

 

ハレルヤロックボーイ
@hallerockboy
hallerockboy@gmail.com