ももかん製造所

はじめまして。サークル:ももかん製造所です。2022年秋に初出展し、初新作のカードゲーム『ピーチソーダ』を頒布します。 サークル代表の”かんすい”の家族(妻・娘)と小学校からの親友で活動しています。桃のような、やさしく、ほのかな甘み、傷まないように丁寧な作品を、サークル一同で手作業感覚でみんなに届けたいという想いを込めました。 駆け出し・無名・ノーブランドですが、応援していただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

【ピーチソーダ制作メモ】判定者カード
2022/10/26 1:42
ブログ

ピーチソーダ制作@かんすい
判定者カード

ラウンドの判定者役の前におきます。回答から今回よかった1人を選び得点となります。ラウンドで交代します。

判定基準は、なるほど!、意外!、笑える!、心が動けばどれでも自由に💕

この仕組みが、笑わせるだけでない多様な回答を受け入れてくれます👍

判定者はラウンド毎に別の人に変わるので
人の数ほど得点となる回答は変わるということ😊
読みきれない面白さ🔥

さらに、繰り返し遊んで得点を上げたくなると
判定者の個性を知ろうと自然となります❤️

私が叶えたいゲームの空間✨を目指しました😊