マハゲームズ

2022秋のゲームマーケットから初出展となります!マハゲームズです。 『ドロニンゲンをサガセ!』頒布予定✨ ゲームの概要:https://gamemarket.jp/game/180141 予約フォーム:https://bit.ly/3CQKRL9

荷物が!!届いたよ!丁合してくよ!!!【マハゲームズ】
2022/10/25 22:14
ブログ

はじめましてみなさんこんばんは。

ゲームマーケット初出展のマハゲームズです。

ギリギリになりましたが先日ようやく会場で販売するゲームが届きました('ω')

 

どどん!!

これじゃよくわからない!!せいやっ!

と、大量のカードがたっくさん届きましたので、マハゲームズのみんなで手分けして丁合作業をおこないました。

これまで想像 妄想 空想、あらゆる想いで何度も遊んできましたが、やはり実際の商品となって自分の手に届くとなんとも言えない感動があります。。

▼カードの種類ごとに分けます。

▼箱も組み立てて、説明書も丁寧にていね~いに。

▼完成!!✨自画自賛だけどきゃわいいいいい

​​​​

▼カードの色味もいいかんじです。

▼大量のゴミは緩衝材行き。お残しは許しまへんで。

 

そんなマハゲームズの『ドロニンゲンをサガセ!』は両日ク03にて1900円で販売いたします。試遊もあるので皆さんぜひぜひ遊びに来てね!同じく出展されるみなさまもどうぞよろしくお願いいたします!!!!
​​​​​

商品が気になった方は詳しいルールもチェックしてみてね!

 

​​​​​

Twitter