GrowRoots

Grow-Rootsです。 ゲーム専門学校の在校生と卒業生でゲーム制作をしています。

【10月30日(日)カ01】「ミナライ怪盗ボク」
2022/10/25 2:47
ブログ

販売日

10月30日(日)11:00~17:00

販売商品

商品名「ミナライ怪盗ボク」

商品説明

▼「頭が痛くなるほどの思考ゲーム」▼

今作は思考に重点を置いたゲーム性を追求しております。

プレイすればするほど奥深さを体験し毎回新鮮な発見と興奮を感じるでしょう。

試遊スペースも設けております、一度足を運んでゲームの魅力を感じて下さいますと幸いです。


脱出とサバイバル

脱出とサバイバルに共通するゲーム性「緊張感」に着目しました。

絶え間なく襲い掛かる「緊張感」に辟易してしまうかもしれません。

私達の作品である「ミナライ怪盗ボク」は一般の脱出サバイバルゲームと呼ぶにはあまりにも異質なのです。

協力? いいえ共食いです

「ミナライ怪盗ボク」は一般的なマルチ脱出サバイバルゲームと違い協力するという発想はありません。

より相手を出し抜き追い落とし戦略を駆使して生き残ることを主軸に置いています。

達成までの難易度

時間が後になればなるほど達成可能タイミングが増えていきます。

しかし、それは他のプレイヤーも同じように達成難易度が容易になっていくシステムとなっております。

最初は和気あいあいと楽しんで遊んでいたゲームも、

終盤に向けて殺伐になっていきます。

たった一つのプレイミスが取り返しのつかない要素となります。

正に「緊張感」を極限まで高めたゲームと呼んでも良いでしょう。

YouTube


予約&Twitter

予約の方はこちらからお願いします。

[当日販売時にお名前と個数をお願いします。]