NAKED QUALIA

美少女系キャラクターを中心としたサクッと遊べるライトなゲームから熟考して長時間遊べるハードなゲームまで幅広く作っています!

【ルール公開】Necromancer’s Nightの説明書を公開します!
2022/10/23 22:51
ブログ

まもなくゲームマーケット2022秋も迫ってまいりましたね!

色々なサークルさんのゲーム情報も出てきてこちらも楽しみになってまいりました♪

 

さて、今回は当サークルNAKED QUALIAが今回初販売を行う『Necromancer’s Night』の説明書を公開させて頂きます!

ありがたいことに予約も埋まってまいりましたがもしお悩みの方、これから知って頂ける方の後押しになればと思います。

★ゲームプレイイメージ参考

 

※説明書の製品版はA4サイズ二つ折りが2枚となります。公開用にページ順のみ調整を行っています。

▼内容物&各種見方の説明①

 

▼内容物&各種見方の説明②

 

▼プレイ手順①

 

▼プレイ手順②

 

興味を持ってくださった方、予約在庫がある限り10月27日まで予約受け付けておりますので是非お願いします!

https://gamemarket.jp/game/180045