カナリアゲームス

「シンプルで楽しいボードゲームを目指して」 カナリアゲームスの新作ゲーム「パストール」と「鳳凰のタマゴ」を販売します! Youtubeチャンネルにて、将棋の女流棋士などスペシャルゲストをお迎えした対戦動画をアップしています!ぜひご覧ください♪ ☆「カナリアゲームス」で検索♪

究極の思考ゲーム「パストール」
2022/10/20 10:50
ブログ

こんにちは!カナリアゲームスです。

ゲムマ秋20222で発売する「パストール」の紹介です。

パストールはルールはシンプルだけれども頭をとっても使うゲームです!

 

【どんなゲーム?】

ラグビーのようにボールを持ったコマが反対側の青いラインまで行ったら勝ちです!

【どこがおもしろい?】

ボールを持っている側が攻撃、持っていない側が守備でゲームがはじまります。

交互に手番を行いますが、攻撃は2回アクションができ、守備側は1回アクションしかできません。

ただし、ゲーム中、ボールを奪ったり奪われたりするため、

できることがコロコロ変わり、ゲーム展開が目まぐるしいのが面白いところです!

 

【ゲームがめっちゃ綺麗】

アクリルとレジンを組み合わせたクリア素材を全てハンドメイドで作っています。

そのため、ガラス風の透明感が美しく、耐久性があるので持ち運びにも便利です。

見ても楽しい・遊んでも楽しい。誰が遊んでもお勧めのゲームです!

 

ゲムマ秋2022では試遊もあるため、ぜひお手に取ってご覧ください!

ただし、パストールはハンドメイドのため、限定数の販売です。

気になる方はご予約いただければ幸いです。

ではゲムマ秋でお待ちしております!

予約受付はこちら
 

■「パストール」の詳細はこちら

https://gamemarket.jp/game/179212

 

YouTube