ブックオフ(BOOKOFF)

・前回のゲムマで配布したオリジナルエコバックorよむよむ君木駒をご持参いただくと販売10%OFF&買取10%UP(^o^)丿
・中古ボードゲームの販売(在庫1000点以上!)
・中古ボードゲームの買取→買取金額はX(旧Twitter)から要チェック(`・ω・´)b
・個数限定で特別福袋も販売予定✨✨✨
・いつも大好評のブックオフオリジナルゲームマットも数量限定販売!!

ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん!』ってなにー?
2022/10/19 12:43
ブログ

先ほど【A07】ブースのブックオフで行う買取の事前ご予約について書かせていただきましたが、10/30(日)に買取事前ご予約をいただいた先着50名様にこちらのブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん!』をプレゼントさせていただきます🎁

『あるじゃん!』とは、3名~5名で子どもから大人まで楽しめるファミリーカードゲームです。

プレイヤーはブックオフの店長となり、資金を元手にほしい商品を買取してお店に並べていきます。

買取では売り手となるターンが順番に回っていきますので、売れた商品代金をもらうことができます。

途中ではお金が補充されるフェイズもあります。

商品が揃ったらお店をオープン!よむよむ君がお客様として来店します。

このよむよむ君たちはそれぞれ好みが違い、どのジャンル商品が多く集まっているお店か、などで来店するかが決まります。

最後は先によむよむ君が規定人数来店した人の勝利です!(プレイ人数によって変わります)

何円で買取するか決める競りのようなシステムや、自分のお店にこだわって商品を集めるところが楽しいゲームです(*^-^*)

非売品ですのでこのチャンスにぜひゲットしてくださいねー✨✨✨