みらいラボ株式会社

みらいラボについて: 明日は些細なことでも変えられると思います。そのきっかけになる様な「気付き」を提供できる様に様々な情報やツールを紹介していく予定です。「タステン」、「アスピン」と「カチカン〜恋愛編〜」に続き新作「あのとき僕らは〇〇だった」を制作しました!

『カチカン〜恋愛編〜』写真公開します!
2022/10/15 22:44
ブログ

ゲームマーケット2022秋に向けて、製作を進めている新作『カチカン〜恋愛編〜』の写真を公開します!

恋愛をテーマとした価値観ゲーム。100種類の価値観カードがあります。

価値観カードは上下に分かれていて、上は"自分が大切にすること"、下は"相手に求めること"が書いてあります。

カチカンコインを回して、どちらの基準で選ぶかを決めます。

かわいいコンポーネントにもこだわりました。

相手の価値観を当てると、すごろくを進められます。すごろくには、お互いのことをより知ることができる質問が書いてあります。

自分のコマを進めていき、1番早くすごろくをゴールした人が勝ち。

お友達同士はもちろん、合コンや婚活でも遊んでいただけます!8人まで遊べるので大人数でも。

こちらから予約も受け付けていますので、気になった方はチェックしてください♪

https://gamemarket.jp/game/179863