ぽてぽて

ぽてぽては、あそび場を自由に作り出すもの・ことが集まっているところです。

ピーシーズの世界観を伝えるPVを作成しました
2022/10/14 21:51
ブログ

こんばんは。
ぽてぽての凛です。

毎日3Dプリンターから誕生し続けているピーシーズの世界観やあそびかたを伝えるPVができました。
音声はなく、2分ちょっとのPVです。
これまでも、静止画では情報をお伝えしてきたのですが、世界観は静止画だと伝わりにくく。

実際にお渡しできるのは動くことはないピーシーズたちですが(ちょっとは柔らかいです)、
こんな世界観の中で生まれている生き物たちなんだなということが伝わったら嬉しいです。

ピーシーズの情報や予約に関してはこちらに載っています。
https://gamemarket.jp/game/180022

YouTube