かたすみじさく

ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ 本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。

# なにこれかわいいII
2022/10/12 15:15
ブログ

お久しぶりです。ズボラが出てしまいました、ブログ更新者です。

今回もアクセサリーたちの紹介をしていこうと思います。

 

イヤリング(700円)


  

こちらは、木製ミープルに水引を合わせたイヤリングです。

水引の色はミープルに合わせてそれぞれ変えています。

 

木製のミープルは厚みのあるものを使用し、秋冬に使いやすい雰囲気になっています。

水引は同系の3色でミープルと統一感を出しました。

 

ちなみにブログ更新者の一押しはピンクです。カラフルでとってもかわいい!

 

こちらもイヤリングです。

白い木製ミープルに白いお花を合わせました。

これほんとにとっても可愛くて、ブログ更新者はすごくお気に入りです。

 

これらのイヤリングは全て金具が正面からは見えないように、水引やお花を飾っています。

 

ピアス(600円)


  

木製のキューブとモンキーノットで作ったピアスです。

キューブとモンキーノット、どちらもブラウンで合わせました。

 

落ち着いたカラーとデザインなので、

普段使いしやすくこれからの季節にぴったりです。

秋服に合わせたらとってもおしゃれに使いこなせると思います。

 

 

写真にチラッと写っている

木製ミープルとモンキーノットのピアスについては次回詳しく更新したいと思います。

 


 

(かたすみじさく制作のビー玉運びダイスタワーハノイのチーズケーキの詳しい紹介はゲーム一覧の方をご覧ください)