KBD

「いいカモになった方がいいかも」の構成品をご紹介します。
2022/10/11 12:48
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


こんにちは、こちらは木星文庫です。
今日はゲムマ2022秋向け新作「いいカモになった方がいいかも」の写真を撮ってみました。

カバーのイメージです。

カバーをオープンすると、このように構成品がぎっしり詰まっています。
信じられないと思いますが、カードにソフトスリーブをかぶせても収納できます。

構成品を並べた姿です。
參照表(ディスク)は実際にBGMがプレイされるCDです。
小判は軽い金属製で、いじりの楽しさがあります。 
いじっているうちに才運が伴うかもしれない。
もちろん、私には驚くほど何の効果もありませんでした。

一昨日がハングルが作られた日なので書いてみる話。
「いいカモになった方がいいかも」の韓国語版のタイトルは「오리오리탐관오리」です。
「カモ」と「汚吏」はどちらも韓国語で「오리」なので、言葉遊びを図ったのです。 
こんな感じを諦めたくなくて日本語版のタイトルも苦心してみました。

一緒に出品する「エル・カズネ」とともに。

一冊の本のように、あるいは映画のように本棚に差し込んで保管することができます。
もちろん、たまには取り出してプレイしていただければ幸いです。


詳しい情報はリンクから確認できます。 LINK
ルール説明書はリンクから確認できます。 LINK
予約も受付中です。 LINK

Twitter