おっぽゲームズ

おっぽゲームズは、一緒に遊んで仲良くなれる楽しいゲームを作ります!

新作紹介!「ひよころ!」【コ16】にて配布予定!
2022/10/9 11:14
ブログ

最新作!「ひよころ」は…

遊びの原点を思い出せる、手のひらビー玉アクションゲームゲーム!

こんにちは!おっぽゲームズです!

ゲームマーケット2022秋にて配布予定の

ビー玉アクションゲーム 『ひよころ!』をご紹介します!

★頒布場所

2022年10月29・30日 ゲームマーケット2022秋「コ16」

 

みんなで協力ワザに挑戦したり、競争したり、1人でワザを極めたり…
様々なワザのお題に沿って、自由気ままなビー玉ひよこ達を、手のひらを駆使して巧みに操ろう!

■プレイ人数 1人〜4人
■プレイ時間 約5分
■対象年齢  6歳~

【簡単なルール説明】
①ビー玉ひよこ「ひよころ」を、ワザのお題に従って操ります。
②手のどこか2ヶ所以上で挟んではいけません。手から落ちたらやり直しです。
③ワザに成功したら「ひよころ!」と言いましょう。

【内容物】 ・説明書/ワザリスト…1冊 ・ビー玉(黄×8、青×8、赤×4、緑×4)

【注意】
・対象年齢未満のお子様に与えないでください。
・ビー玉をお子様が口に入れることが無いようにしてください。誤飲・窒息の恐れがあります。
・ビー玉が思わぬ方へ転がることがあります。周囲の状態に気をつけて遊んでください。
・人にぶつけたり、乱暴な遊び方はしないでください。

※画像は制作中の物です。変更となる可能性があります。

 

ご興味を持たれた方はぜひブースに遊びに来て頂けると嬉しいです!

ゲームマーケット当日、会場でお会いできることを楽しみにしております♪

体調に気を付けて、みんなで楽しくゲムマを盛り上げましょう!

 

もっとひよころを知りたい!と思ってくださった方のために、

現在、ルールの紹介やプレイ動画も鋭意制作中です!

近日公開予定ですので、楽しみにお待ちください!

 

★頒布価格

「ひよころ!」 2000円

 お支払いは当日会場で現金にてお支払いをお願いいたします。

※数に限りがございます。また、内容物の不足等ございましたらご連絡ください。

 

また、少ないですが、前作も持っていきます!

「学校へ行こう!」 1,500円  

「まるぺけ」      1,500円

 

 

・お問い合わせ

 メール:ryueifeofe@gmail.com

 ご不明点等ございましたら、上記にご連絡ください。

Twitter

@oppogames