Team Vivid

はじめまして!私たちは『Team Vivid』です。
静岡県島田市にあります『株式会社テクノサイト』の中で発足されたチームです。
私たちは普段、電子玩具の企画・開発の仕事をしています。
お客様に楽しんでいただけるおもちゃを1から考え、
自分たちの手で販売し、お届けすることを目標に活動を開始いたしました。

今回初出展となります!よろしくお願いいたします。

【といろ美術館】遊び方紹介② 取説公開!
2022/10/4 11:20
ブログ

こんにちは!
ブースNoが決まりまして、TeamVividは10/29(土)の「キ21」にて皆様をお待ちしております✨
どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は小さなお子様でも遊べる遊び方も含めたといろ美術館の遊び方説明書を大公開!!

色を覚え始めたお子様は遊び方①から、多人数でワイワイ楽しみたい方は遊び方③から…
利用シーンに合わせて是非様々なパターンで遊んでみてください!

お題カードは80枚(両面印刷)もありますので、「メロン」「ひまわり」など
簡単なものから「一寸法師」「おっとり」など、このカラーカードで表現できるのか?!
というお題まで。難易度を決めて遊んでいただいても楽しいと思います。

 

当日は試遊もできますので、私達と一緒に表現の無限の可能性を是非体験してください!