GrunGames

福岡でボードゲーム制作をしているグリューンゲームズです! 「シネマトペ」「わかってダーリン」を制作しました。『アソビゴコロを大切に』がモットー。よろしくお願いします。

ゲームポエム・ロールプレイングポエム集「バビルサの牙」
2022/9/30 22:57
ブログ

こんにちは。グリューンゲームズの依酉みどりです。

ゲーム×詩「バビルサの牙」

ゲームと詩を融合した短編集を十華祭様のエリアブースにて販売させていただきます。
 

★クリックすると大きくなります

…ゲームポエムってご存知でしょうか?

私は数年前に他の方の作品を読んで、はじめてこのジャンルを知ったのですが、

もっと読みたいと思ってもなかなかインターネット上でも作品を見つけることが出来ず…

ないならいつか自分で本を出そう!と思っていて、今回制作にいたりました。

 

詩はお好きですか?ゲームはお好きでしょうか?

どちらもお好きならきっとこのジャンルに心惹かれるはずです。

詩の中にゲームを織り込んだような、ゲームの中に詩を入れたようなもので、

実際に遊べるものもあれば、頭の中で空想して楽しむものもあります。

ロールプレイングを楽しむゲームも入れています。

 

A6(文庫本)サイズ

54ページ

25編収録

 

価格500円です。

 

十華祭様のほうで予約受付中!エリアブース(A38)です。

(グリューンゲームズの出展ブースでは取り扱いしませんのでご注意ください)

 

ゲームポエムというジャンルに触れるきっかけになればとても嬉しいです。

Twitter