コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

【ロマンス】カセットテープ紹介!【海岸沿い】
2022/9/30 21:38
ブログ

こんばんは!コスメボックスです!

ゲームマーケット2022秋まで残り1ヶ月!
私たちも新作『ロマンス』とともに参加します!

 


ロマンスは、2人だけのペア成立をねらってカセットテープをせーので選ぶ逆バッティングゲームです!

それぞれのテープにはロマンスなシチュエーションが描かれており、思わずときめいてしまいます...!

 

そこで、カセットテープのイラストを何回かに分けてご紹介したいと思います!

 


今回紹介するのは、海岸沿いがテーマの"feat. Sea Breeze"

誰もが思い浮かべるロマンスなシチュエーションです...🏖
シティポップでも定番のテーマですね。

おしゃれな曲をかけて潮風とともにドライブ...
まさにfeat. Sea Breezeですね✨

ゲムマの頃は涼しくなっていると思いますが、
夏の思い出が蘇ってきて、思わずゲームでも選んでしまいそうです👀💭

 


ロマンスでは、他にも様々なイラストのテープが登場します!
もし気になっていただけたら、こちらのゲーム紹介記事や、ご予約フォームへ✨

ゲームマーケット2022秋【ツ20】にて、お待ちしています!

Twitter