かたすみじさく

ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ
本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。

はじめまして、かたすみじさくです。
2022/9/15 23:08
ブログ

みなさんこんにちは、『かたすみじさく』の名前で出展させていただくのは初めてです! 



自己紹介を兼ねまして、大まかな出展品の紹介をさせて頂きます!



 



かたすみじさくとは





ボードゲームが好きすぎて自分達の仕事の傍ら



積みゲー部屋の『かたすみ』で製作を進めてゲムマに出展してしまった人たちの集まりです。エヘ



本気で取り組んでいるにもかかわらず、製作経験が豊富なわけではないので、



先輩たちの背中を追いながら少しずつ良いものを出展できるように模索中です。



ゲムマ当日は皆様のアドバイスも募集しておりますので、アドバイスだけでもいただけたらとても喜びます。



ちなみに今回のかたすみじさくのテーマは『# なにこれかわいい』です。



 



出展品





今回の出展では主に、



 



・ボドゲ用のコマやミープル等を使用した『ボドゲモチーフのアクセサリー』



・前回こっそりやっていた試遊で好評だった『ビー玉運び』



・持ち運び便利な『小型ダイスタワー』



・ハノイの塔を美味しくした『ハノイのチーズケーキ』



 



の4本建てでお送りします。



※ゲームマーケット当日は試遊スペースをご用意しておりますので、



『ビー玉運び』『小型ダイスタワー』『ハノイのチーズケーキ』



こちらを遊んで体験頂けます。



 



最後に





ブログ更新者がズボラなため、亀さん更新にはなると思いますが(すでに急かされている)



少しずつ出展品の写真をブログの方に上げさせて頂きますのでぜひチェックしていただければと思います!



気になったものがございましたら当日『かたすみじさく』まで足をお運びください!



よろしくお願いいたします。