ほっとぽっと本舗

ボードゲームと火鍋をこよなく愛するボードゲーム制作サークル"ほっとぽっと本舗"です。 元気いっぱい和気あいあいに日々制作活動に励んでいます。

ゲムマ2022秋で初出展する「ほっとぽっと本舗」です!
2022/9/13 8:08
ブログ

こんにちは!ほっとぽっと本舗と申します。

 

この度、ゲームマーケット2022秋で初出展することになりました。

 

(私達のサークルロゴです!)

 

私たちは2021年12月に活動を始めた、6人のサークルです。

元々ボードゲームが好きなメンバーで、ボードゲームを作ろうという話になり、ゲームマーケット2022秋に出展することにしました。

 

都内のレンタルスペースで定期的に集まり、皆で意見を出し合い、ついにゲームが完成しました!

 

タイトルは「ワナふんじゃった!」です!

 

 

プレイ人数:2~6人

プレイ時間:30分~

対象年齢:10歳~

 

パズルと駆け引きをかけ合わせたゲームです。

とても面白いゲームとなっていますので、当日は是非「ほっとぽっと本舗」のブースにお立ち寄りください。(出展日は土曜です)

 

出展情報やゲーム情報などをこちらのゲムマブログや、以下のブログ・SNSで発信していきますので、フォローやチェックを是非お願い致します。

ブログ:https://hotpothonpo.blogspot.com/

Twitter:@HotPotHONPO

Instagram:hotpothonpo