Team Vivid

はじめまして!私たちは『Team Vivid』です。
静岡県島田市にあります『株式会社テクノサイト』の中で発足されたチームです。
私たちは普段、電子玩具の企画・開発の仕事をしています。
お客様に楽しんでいただけるおもちゃを1から考え、
自分たちの手で販売し、お届けすることを目標に活動を開始いたしました。

今回初出展となります!よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット秋2022初出展いたします!【といろ美術館】
2022/9/5 10:48
ブログ

はじめまして。TeamVivid(チームビビッド)です!

チーム初作品となります【 アート思考を育む ボードゲーム『といろ美術館』】を
10/29(土)ゲームマーケット秋2022にて販売いたします!


今回初めての自社制作のボードゲーム販売ということで、現在はMakuakeに挑戦しております。
おかげさまで目標額を達成し、さらに広く『といろ美術館』を手に取っていただきたく
この度ゲームマーケットに初出展させていただきます。

________________________________________________

といろ美術館とは…

色や形の違うカードを組み合わせてお題を表現することで
自由な表現
【 アート思考 】を楽しく養うことができるボードゲームです!

「どうしてその色にしたのか」「どうしてその形を使ったのか」
を考え作品にすることが、このゲームで一番大切なポイントです。

________________________________________________

こちらのブログでは当日まで定期的にゲームの紹介をしていければと思っております。
また、Twitter等でゲームの紹介や説明、色に関する雑学など日々更新しておりますので是非ご覧ください!

どうぞよろしくお願いいたします!