海月占術館

2022年秋初出展!
ボードゲーム制作・タロット占い・心理カウンセリングと、様々な事を行っております。

海月タロットの外箱が届きましたー!
2022/8/10 12:23
ブログ

こんにちは、海月占術館の蒼乃憩です。

Twitterでは一足先にご報告しておりましたが、
海月タロットの外箱が到着致しました!

 

今回外箱は、絶対萬印堂さんに頼むんだ! と決めておりまして。
予定よりひと月早い完成・到着となりました。
大変有難いです……。 ( ; ω ;  )

海をイメージした、鮮やかで綺麗な、深い青色。
エンボス加工を施し、タロットのイメージに合った、
高級感溢れるデザインとなっております。
手触りも心地良いですよ! d(・ω・´)

詳しくは会場で、実際にお手に取って見ていただければ嬉しいです!
裏面や側面にもこだわっており、思わず微笑んでしまう仕掛けも……?

それでは、また次回☆

Twitter

https://twitter.com/Ikoi_Aono

YouTube

https://www.youtube.com/@qualleTarot