マンボウ・ザ・グレート

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の登場アイドルを題材とした二次創作ゲームを制作しております。 作品に登場する個性豊かな女の子の魅力を活かしながら、 初心者でも遊びやすいゲーム作りを目指して活動しています。

「あつみエスカレード」の紹介です
2022/8/7 17:40
ブログ

皆さんこんにちは。

今回は新作「あつみエスカレード」の紹介をしたいと思います。

「あつみエスカレード」は、アイドル「棟方愛海」ちゃんとなって
様々な障害を回避してお山()をたくさん制覇するゲームになります。

■棟方愛海ちゃんって?
「棟方愛海」ちゃんはアイドルマスターシンデレラガールズの二次創作ゲームとなります。
愛海ちゃんはちょっと寂しがりやで、ふわふわしたものが大好きな女の子です
今日もお山を制覇すべく奮闘するのです。