有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

ゲムマ秋新作『マウンティングお嬢様』頒布決定!!
2022/7/25 0:09
ブログ

こんにちは、有限浪漫です。

これまで「コンパクト&ハイパワー」をテーマにゲームを作ってきましたが、
最強のゲームができましたのでお知らせいたします。

 

タイトルは『マウンティングお嬢様』です。

 

1ラウンドに3枚ずつカードを出し合いその強弱を比べ
互いの精神力を削り合うミニストラテジーゲームです。

 

【ゲーム中画像】

2プレイヤー分のキャラクターカードをフィールド&スコア表示カードとし、
カードの強さとダメージが異なる6枚の手札を使ってゲームをします。

・フィールドのどの場所にカードを置くかで相手に与えるダメージが変わる!
・普通の数字カードは一度使うと捨て札になるが、最強のカードと最弱のカードは毎ラウンド手札に戻る!
・最強のカードはすべての数字カードより強い!
・最弱のカードはすべての数字カードに負けるが最強のカードには勝ち、さらにダメージ無効化のスキルももらえる!

これらの要素を駆使して駆け引きを制しましょう!

 

ゲームの詳細、説明書、ご予約方法等は後日公開予定!

 

ゲームマーケット秋2022では試遊卓もご用意しておりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

有限浪漫公式Web

 

最新情報はTwitterで随時公開しておりますので、
興味のある方はぜひフォローしてください!

有限浪漫公式Twitter