ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、サーク設立「10周年」ということで「10タイトル」をリリースできればと思っています。

GM2022春は代表作「エルタイルズ」を更に凝縮させた、アブストラクトゲーム「ランバス」、死神学校をテーマにしたトリックテイキングゲーム「死神プリスクール」の新作2本立て‼ 前作の紙ペンゲーム「BINGO13」、人気作「ツクルテン第2版」等を予定しています。尚、サーク設立「10周年」感謝企画として、新作以外を「ALL1500円」で頒布します。

『死神プリスクール』のプレイ動画が公開されました♪
2022/5/14 22:10
ブログ

先日のゲームマーケット2022春に出展した、新作の『死神プリスクール』は、当日に印刷スケジュールの関係で予定の2/3しか持ち込めなかったのですが、その後の通販で多くの方にご購入頂くことができました。
更に嬉しいことに5/13(金)には、『535カードゲーム』や『ツクルテン』の印刷でお世話になった、大興印刷株式会社様のYouTubeチャンネル『ボードゲーム研究所』様が本作のプレイ動画を公開して下さいました。

ルール説明を始め、実際のプレイを交えながら本作の面白ポイントを存分に紹介して頂きましたので、是非興味のある方はご覧になって下さい♪

YouTube