株式会社ウィットワン

【推しごと!】ゲムマ2022春お疲れ様でした!
2022/4/25 19:28
ブログ

こんにちは、ウィットワンです!

この度は【エ-24】のブースに足を運んでいただき

ありがとうございました!







今回が初出展で緊張や不安に押しつぶされそうになっていたのですが

興味本位で足を止めていただいた方や

遠目でも『かわいいー!』って言っていただいた方の顔見たら



 



作って良かったー!



 



と思えました!



 



みなさん、ありがとうございました!



 



手に取っていただいた方は

ぜひ思いっ切り楽しんでください!



 



もし良ければ

プレイレポや感想等もツイートしてもらえるとはしゃぎ踊ります!

エゴサもしていくので、ご報告は良ければこちらのアカウントにご一報ください!



@WitOne_JP





 



また会場でお会いできなかった方のためにも

BOOTHにて通販しておりますので

是非、こちらもチェックしてください!



https://wit-one.booth.pm/items/3793248



 



ウィットワンは、次回のゲムマでも出展を

そして新作が発表できるよう粛々と準備を進めております!



 



今後とも、よろしくお願いいたします!