3D6

お久しぶりです、サークル3D6です。
2022春の新作は『教えて!CloverPrince!』です。
『ヒロインズ×ロワイヤル Re.PURE』を含め、旧作も少量ですが頒布いたします。
皆様とお会いできることを楽しみにしております!

【ゲムマ2022春】お疲れ様でした!
2022/4/24 0:04
ブログ

こんにちは、3D6です。

本日はゲームマーケット、お疲れ様でした!
そして、当サークルまで足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました!
旧作のことや、新作の推しCPのことなどをお話しする機会にも恵まれ、参加者一同、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

『あなたの推しCPを教えてください!』

さて、新作の推しCPと言えば、会場にて実施していたミニ企画『あなたの推しCPを教えてください!』について。
名前の通り、いらっしゃった方々に推しCPを聞く街頭アンケのようなものだったのですが、最終的な結果がこちらになります……!

教CP_tohyo

 

<ボードの見方>
カップリング表記の「攻め」となるキャラの列の下段に、「受け」キャラの色のシールを貼っていきます。
例えば『彰人さん×万里くん』(画像では左側2名の赤と青の方です)が推しだった場合は、一番左の列に、青いシールを貼るようなイメージです。

 

本日お会いした皆様的には、大地くん(右から二番目の緑色の方です)が強かったようですね……!
改めて、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

 

教CP語りをするとき

「教えて!CloverPrince!」について呟いたりする際なのですが、テキスト内に「教CP」またはハッシュタグ「#教CP」をつけていただけると、お互いの推し語りが探しやすくなるかと思います!
ぜひご活用ください!

 

最後になりますが、次回以降のゲムマ参戦なども、纏まりましたらまた告知いたします。
ご縁がありましたら、またお会いしましょうね。
改めて、本日はありがとうございました!