ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会も出ますよ。予約受付中
2022/4/21 22:43
ブログ

お久しぶりです。ゲームマーケット会の田中圭一ことラブリー会です(笑)中の人は今回お休みですが…寛大なるりるりゲームズさんの慈悲により販売できる運びとなりました。うれしい。

るりるりゲームズさんの方が予約順調なのでこちらも紹介を

当日メニュー(おしながき)

ドリームウォーカー4 新作 30分 2~4人 3000円    あの零夢が帰ってきました!ボード上の様々な事件を解決し真のラスボスを倒せば勝利!とらわれの少女を救い出せ!カード67枚ボード、チップ、ダイスなど豪華コンポーネントで昔のパーティジョイを彷彿させるお手軽推理、冒険ゲームです!

毎回言ってますがエロゲーではありませんので、勝って遊んでもエロくないじゃーないか!と暴れないでください。80年代のアニメリスペクト作品でもあります!

ヤベンジャーズ       30分 2~9人 4000円 民間人、自衛隊、敵組織の幹部、能力者、魔法少女、殺し屋、格闘家、ギャンブラー、他モブ要員、協力して強大な敵を倒せ!すべてのヒーロー・ヒロイン好きに捧げる壮大な世界を変えるボードゲーム!このゲームが完成したならもうゲーム製作をやめてもいい、と製作者に思わせた(完成後9分で撤回した)壮大なスケールのゲームです。このゲームを先日なくなられたスタン・リー氏に勝手に捧げました。アニメ、映画愛にあふれる最高のゲームです!

ハイパーバトルハイスクール 40分 2~4人 3000円 校内で巻き起こるハチャメチャ学園生活!最大の部活を作り上げよう!頼りになるのは12人の部長!81マスのボード上に自分の配下の生徒を配置して自分だけの部活動をエンジョイさせたプレイヤーの勝利です!百合成分7%含みます。昭和の不良も出ます。ほぼオリジナルキャラ40パー未満なので安心して遊べます。パズル要素多め!

他にも面白パロディゲームが盛りだくさん!どこかで見た!これ知ってる!やばすぎるだろ!様々な想いがこみあげてくること請け合い!今回は主役はるりるりゲームズさんの方なので持ち込みは少しですがまだ予約しています。

少数ですが風の民とナーシカ・カードゲーム 天空の島ラピッタ・カードゲームもあります。はたらけ!ノーミン…当ブースにて爆笑しても感染対策だけはお願いします。(笑)

・・・おい