かなめもーしょん

【4/23(土) ア06】ゲムマ2022春 初めましてとお品書き【MOU / モウ】
2022/4/21 2:15
ブログ

初めまして🦌

かなめもーしょん と申します。

 

普段は映像制作をしているのですが、

前回初めて参加したゲームマーケット2021秋にてものすごく影響を受け

今回の初出店側での挑戦に至りました。

 

イベント出店自体初めてで、至らぬところ沢山あるかと思いますが
(サークルカットの文字がものすご~く小さくなってしまったり 早速失敗が出てしまっていますが…)

何卒よろしくお願いします🦌

 

さて、

今回出させていただくボードゲームの紹介です。

 

【MOU / モウ】

牛柄限界神経衰弱。

数字ではなく、牛の柄を暗記する神経衰弱です。

めくってもめくっても現れる牛柄の理不尽さに耐えれる人に おススメのゲームです。

 

推奨プレイ人数 / 2~4人

対象年齢 / 6歳以上

プレイ時間 / 5分~

ゲムマ価格 / 1000円

 

----

リアル寄りの柄は難しい!と最終的に判断し使用しなかったのですが

今回 本ゲームを制作するにあたって

牧場に行き牛さんを撮ったので、その時の写真を共有します。

磯沼ミルクファームさんにお邪魔しました。

思った以上に鳴き声が大きく、迫力がありました。

 

プリンが丁度売り切れてしまい買えなかったのですが、

バウムクーヘンとワッフルがとっても美味しかったです。

 

----

最後に、ブースの紹介です。

4/23(土)ア06 にてお待ちしております🦌

 

初出店ゆえ、至らぬところ沢山あると思いますが、

何かありましたら優しく教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

かなめもーしょん