Umeruma Games

■ボドゲ制作サークル「Umeruma Games(ウメルマゲームズ)」です
■遊び心でスキマをウメル、をテーマに手軽にできるボードゲーム作りを目指しています

【2022春】取り置き予約受け付け中!
2022/4/17 13:10
ブログ

こんにちは。Umeruma Gamesです!
「遊び心でスキマをウメル」をテーマに手軽にできるボードゲーム作りを目指しています!
ゲームマーケット2022春では去年に引き続き、新作を2作品出展します!

商品詳細

UMIZUSHI(ウミズシ) 2500円

HAMSTACK!(ハムスタック!) 2500円

 

UMIZUSHI(ウミズシ)

握れ。握られる前に。

・プレイ人数:2~4人
・プレイ時間:30分~
・ジャンル:
ドラフトゲーム

あなたは見習いUMIZUSHI職人。ウミウシにエサを与えて、シャリと一緒に握れば、UMIZUSHIの完成。ただしこのゲーム、一筋縄ではいかない。なんとウミウシとエサは他の職人と取り合いなのだ! より得点の高いUMIZUSHIセット完成を目指す、ダブルドラフトゲームです。

 

HAMSTACK!(ハムスタック!)

やっかいなハムをご用意しました

・プレイ人数:2~4人
・プレイ時間:
20分~
・ジャンル:ブラフゲーム

今日はあなたが待ちに待ったハムスターたちの球乗りコンテスト、「HAMSTACK!」の当日!たくさんのハムスターを積んで演技に挑戦しましょう。ただし、演技が成功するかどうかはあなたのハム選び次第。多く積みすぎるとハムスターたちはバランスを崩してしまうのです。ライバルたちを出し抜き、果たしてあなたはこのコンテストで優勝することができるのでしょうか!?

ハム1匹が命取りとなる、分割と選択のブラフゲームです。


取り置き予約はこちらから↓↓↓
https://forms.gle/gKKJZmgoNZTnyjgDA

ブース番号は【エ09】です!

各種説明書とPV動画も公開中↓↓↓

Twitter

YouTube