ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会 新受付中受付中
2022/4/16 23:12
ブログ

ラブリー会最新作 ドリームウォーカー4 4人の零夢と奇妙な事件 今度のゲームマーケットにて販売予定です。

夜の街で起こる奇怪な事件を調査する4人の零夢。連続して発生する美少女失踪事件の謎を解き、真の黒幕であるラスボスを倒すことができるのか

ゲームの流れ

カードを使用してコマを移動し情報カードや報酬カードを得ていきます。使用した基本カードは次のプレイヤーに渡します。(ラブリー会おなじみ使い回しシステム)事件の場所に移動するとパワーを減らすかカードのアイコンを捨てることで敵を倒し事件を解決させます。

事件を解決させると捕らわれた少女は味方になってくれます。

事件を解決するごとに仲閒を得ていき、少しずつラスボスの正体が判明していきます。

マップに散らばるチップをめくり館のカギを3コ見つければボスと対決できるようになります。最初にボスの弱点を見つけ退治したプレイヤーの勝利です!

ラブリー会独自のいろんなしかけが盛りだくさん!

プレイ人数2~4人 プレイ時間約30分 特別価格3000円でブース番号アの14 るりるりゲームズ+ラブリー会のブースにて!

おまけ

ラブリー会の過去作も販売するよ

ヤベンジャーズ 4000円

ハイパーバトルハイスクール 3000円

その他もりだくさん

現在好評予約受付中 Gメール yabeti4771@gmail.com    ツイッター@Yabeti78364